mazo-871
男は皆実験台、ルックス抜群の妖艶な美女が攻める。
圧倒的な存在感を見せつける卯水咲流と春川せせら、高身長で美人の2人が登場する格闘リング。さらに危ない痴女という絶対に間違いない内容。一人称視点メインで貴方と対決するミックスプロレス。高身長レスラーが、その長い脚をしっかりと首に巻き付けギチギチと絞めていく。その技は確実に男子レスラーを地獄へと誘うのだった。清楚に見えつつもエロスを感じずにはいられない男女の格闘体験。彼女のリングコスチュームからこぼれ落ちる豊満ボディに興奮度MAX状態です。
mazo-872
黄色いリング衣装が卯水咲流。青いコスチュームは春川せせら。
mazo-873
素直に攻撃をしかけ、楽しみを見出す姿勢に好感が持てる。
mazo-874
プロレス技に萌える諸兄の股間に響くマニアック感が伝わってきます。
mazo-875


高身長ファイター 春川せせら&卯水咲流 の男女格闘体験3

(アキバBV動画配信ページ)

●春川せせら:170cm B83 W59 H88
●卯水咲流:169cm B84 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:62分

作品情報

抜群のスタイルを誇る、春川せせらと卯水咲流が男女格闘体験シリーズに登場です。トップアスリートにして天然スケベな長身で黒髪の美女が、美脚で男を次々と挑発していきます。真面目なルックスからは想像も出来ないお下劣なポーズの連発に興奮が止まりません。
黒髪ロング、神秘的な瞳に爽やかな笑顔が眩しい卯水咲流。攻める時にはS性が溢れ出して見る者をゾクゾクさせてくれる。小悪魔な春川せせら選手の官能的な言葉遣いと激しい攻めに身体がバラバラになりそう。この豪華な二人による格闘プレイは必見です。
喜色満面に男にプロレス技を掛ける美女たち。女が男をプロレス技でドミネーションするというありえない世界はまさに倒錯的なフェチ映像。M男にとって痛み=快感という部分をよく理解している彼女だからできる至高の時間をお楽しみください。






タグ