mazo-877
ゆとり世代の再教育にお尻ぺんぺんは必要です!
夫はPCでアフィリエイト起業を目指している野心家。今日もワードプレスでブログ作成を頑張っている…かと思いきやついエロタレストでアダルト動画に夢中。仕事から帰ってきた妻が自宅にいるのも気付かずオナニーしようとしていた所を目撃されてしまった。一人で頑張っている夫を優しく見守っていたつもりがこれだと思うと、情けないやら悲しいやらで妻・愛葉こゆきの怒りは頂点に達したのである。だらしない男の子の躾はお尻ぺんぺんが日本の伝統。そして世にも恐ろしいスパンキングの嵐が過ぎ去った後、夫はすっかり賢者モード。お尻ぺんぺんされて心を入れ替えた夫は仕事を頑張る決意をする。
mazo-878
夫婦がそれぞれお尻ぺんぺんされてお説教を受ける家庭ドラマです。
mazo-879
女優はアキバでも熟女系レオタードやプロレスに出演がある愛葉こゆき。
mazo-880
今どきの世の中では決して見ることが出来ないお尻ぺんぺんの世界。
mazo-881



もう堪忍して…お尻ペンペン4

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:愛葉こゆき
●身長:158cm B83 W64 H90
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:42分

作品情報

やがて月日は流れ見事にアフィリエイト起業に成功した夫。毎月の報酬も100万円を超えて生活に余裕が出来たため、妻は仕事を退職して立派な専業主婦をやっていた。
始めの内は主婦らしく家事もしっかりとやり、少しだけリッチなセレブ生活に満足していた妻だったが、やがて単調な生活の連続に飽き始め家事をサボり気味になってしまう。
いつもテレビばかり見ていて部屋は散らかり放題になっていた。そんな妻の堕落した生活を正すべく、夫が妻に対してお説教。そして彼女の心を入れ替えさせるべく激しくスパンキングするのであった。さら女性のパンティをずり下げて直接お尻をぺんぺんしてしまう。
誰もが経験するであろう夫婦生活の危機。お互いの不満をスパンキングという行為でぶつけ合う奇特な夫婦の物語。是非お楽しみください。