mazo-932
首絞めが楽しくなって男が失神しても首を絞め続けるお嬢さん。
古風な家系に育ったために箱入り娘として父親に社会に出ることを固く禁じられ、いわゆる家事手伝いという立場の菅野みなみさん。可愛らしいルックスはもちろん、すべすべの白い素肌に、均整の取れたナイスボディの持ち主です。そんな窮屈で堅苦しい生活から抜け出したく一念発起、世の中のいろんな経験をしてみたいと思い好奇心からAV出演を決意。今回のアキバコム制作部の企画に参加してくれました。例によって彼女には撮影直前まで内容を伏せております。きっと通常の男女が絡み合うエッチだと思っているでしょうね。意気揚々としていますが果たしてどうなる?
mazo-933
女優名は必死に調べた結果、たぶん「菅野みなみ」だと思われる。
mazo-934
超天然おっとり系のお嬢様がS性が目覚めていく。
mazo-935
首絞めでM男はぐったりしてしまい、セックスは女性上位で進むしかない。
mazo-936



清純美女が男を首絞め! 7

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:菅野みなみ
●身長:155cm B88 W59 H87
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:59分

作品情報

スタジオインした後に本日の撮影内容を伝えると、驚きと戸惑を隠せない様子の菅野みなみさん。虫も殺せぬような清純派のお嬢様が、まさかのM男の首絞め撮影。しかしベテランスタッフや男優相手に促され、乞われるまま首を絞めてゆきます。何も考えずに一気に締め上げたのですぐに失神してしまうM男。しかし徐々に彼女の内に眠るS性が開花してゆき、嬉々とした表情でM男の首を絞めあげてゆく。
スレンダーな体からは想像もつかないエネルギッシュな菅野みなみさんの首絞めが炸裂する。これで調子に乗ったお嬢さんは、積極的に色々な限界ギリギリ過激エロスにチャレンジしています。恥ずかしがりながらも大胆ポーズを繰り広げる。
ついには服を脱ぎ捨てて自ら男に跨ってビンビンの肉棒をシゴきまくり痴女に変貌してゆきました。いじられるM男の悲鳴が響き渡る室内。耐えれば耐えるほどに被虐快楽の世界へ堕ちてゆく。是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。





カテゴリ
タグ