mazo-1016
スク水ロリッ娘が勃起パンツを弄って責めてパンツ内射精に導く!
かわいい三人のスクール水着少女が、愛くるしい笑顔で皆様の気持ち良い発射へとしっかりサポートします。素手でゴシゴシしごく、男根をギュッと鷲掴み、指先で優しくなぞる小悪魔プレイ。様々な方法でM男をしごいて快楽に導きます。ピッタリとしたハイドロ競泳水着がスレンダーボディに食い込む様子を鑑賞ください。水着の布越しにまさぐられるシゴかれ感は、今までにない「抜ける」新感覚です。最後は水着越しの電マ責めで我慢できずにパンツ内強制射精まで。この快感をどうぞ映像越しに味わってみてください。
mazo-1017
女優は、高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな、3人がスクール水着で登場する。
mazo-1018
どう見ても10代、しかも低学年層に見える童顔少女とエッチなスキンシップ。
mazo-1019
脱がない着衣のままだからこそ男の妄想が大きく膨らむ。
mazo-1020



ロリッ娘勃起パンツイカセ。6

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:高坂ひまり、一ノ瀬恋、山川ゆな
●メーカー:SHANGRILA HEART
●収録時間:64分

作品情報

ルックスも揃った3人の可愛い女子校生たちが水着に着替えてエッチに男子とスキンシップ。水泳パンツを履いた男性のもっこりをパンツ越しにフェラしたり素股したり足コキしたり。敏感体質な女の子たちの生地が濡れて光り美肌に張り付き、ボディラインがより鮮明に映し出されます。山川ゆなちゃんの笑顔が眩しく輝いています。
サラサラとスクール水着同士が擦れる音が妙にリアルでイヤらしい。エロティックな雰囲気の美少女たちの華奢な身体をたっぷり撮影しました。一ノ瀬恋ちゃんが肌の露出が激しい衣装であなたを誘惑してきます。
テカテカスク水越しに浮かび上がるもっこりと一本の卑猥なマンスジ…。勃起スクパンに擦り付けて股間を濡らします。さらに素股や足シゴキもご用意したおもてなし。フェラを含め全て水着の布越しに行う高坂ひまりちゃんのマニアックなしごきプレイを楽しんで下さい。
そして最後は水着越しの電マ責めでたくさん刺激を与えてパンツ内に恥ずかしながらの射精をさせてしまう。もちろん今回も射精時のモザイクは無し!初めての体験に初心な身体はドキドキと反応しまくりです。やっぱりロリッ娘勃起パンツイカセは最高です。