格闘痴女 サキュバスの巣 04
今宵あなたの前に出てくるのは淫魔サキュバス。
夢の中で目覚めた男は目前に立っていたエロい姿の美女。男は欲望のままその美女の挑発に乗り、何度もプロレス格闘を挑むのだった。その美女が眠っている時だけ会えて闘える特別な悪魔、男の精を糧にする“サキュバス”だとは知らずに…。敗北を余儀なくされてしまい、男の精を搾りきるまでサキュバスの危険な淫闘は夢から醒めるまで止まらない。この哀れな男に待ち受ける非情な結末とは?
mazo-1039
女優名は星野はるあ。露出の高い黒い衣装がエロい。
格闘痴女 サキュバス星野はるあ
まさに小悪魔、フェロモン全開のサキュバスが貴方を虜にする。
mazo-1041
結果的に男も満足な展開じゃないでしょうか。
mazo-1042



格闘痴女 サキュバスの巣 Game.04

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:星野はるあ
●身長:154cm B86 W60 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:53分

作品情報

世の中仕事も女も何もかもうまくいかない冴えない男、部屋のソファーでふて寝していたハズだったのだが、目を覚ますと、そこは知らない場所、そしてセクシーな衣装に身を包んだ美女が立っていた。これは自分の夢の中だと認識した男は、遠慮なく妖しい美女に襲い掛かりプロレス技で苛めて犯してやろうと企んだ。
しかし現実はそうならなかった。パワフル巨漢男が負けてしまう現実…。流れるような技の連続に脱出の隙を与えず徐々に相手のスタミナを奪ってゆく格闘痴女サキュバス星野はるあ。男の悲鳴と骨の軋む音がリングに響き渡る。
彼女は男の精を吸い取るために男の股間へと跨がり性交を始めた。女の子に支配されたい痴女的な世界が好きなMマニアに届ける格闘ファンタジー系プロレスセックス作品です。徐々に欲望をさらけ出していく星野はるあの痴女プレイ、その過程がたまりません。






タグ